某若手人気俳優に大麻疑惑!?ピエール瀧に続く、令和初のTVから消えてしまう有名人は誰?の画像1

 

 今度はいったい誰がTVから姿を消してしまうのだろうか。

 今年3月に電気グルーヴのピエール瀧がコカインを使用していたとして、麻薬取締法違反容疑で逮捕され大きな話題となった。その記憶も冷めやらぬいま、芸能界で新たに大麻疑惑が持ち上がっているという。噂によれば、対象となっているのは子役あがりの若手人気俳優なのだとか。次にTVの表舞台から消えてしまう有名人とは・・・。

 夕刊フジは11日、「若手人気俳優Xに大麻疑惑か」と報じ、新たな芸能関係者が麻薬取締部の捜査線上に浮上していることを伝えた。同紙によれば、Xは「端正なルックスで若い頃からドラマや映画などで活躍」「近年は演技派としても脚光を浴びている人気俳優の1人」だとしている。さらにXは昨年末、港区にある芸能人がお忍びで通うことも多い会員制バーで深夜に大暴れするトラブルを起こし、一時はその店を出入り禁止になっていたという。同紙ではこれも「大麻が原因」の可能性があると報じている。

 さらに今年に入ってから、東スポや日刊大衆など各種雑誌でも“有名若手俳優”の違法薬物疑惑と「逮捕秒読み」だという報道がたびたび飛び出している。それらの報道と今回の“若手人気俳優X”が同一人物だという確定的な情報は無いが、近い時期に類似した人物像が浮上していることは事実だ。

某若手人気俳優に大麻疑惑!?ピエール瀧に続く、“令和初”のTVから消えてしまう有名人は誰?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!