嵐・松本潤への愛を語るも「ニノは“材料”」金爆・歌広場淳、発言でファン大激怒

編集部
 そのため番組でもゲストの「Hey! Say! JUMP」知念侑李が「ニノさんには興味がない?」と振ると、歌広場は、「そうなりますね・・・」と回答。さらに「二宮さんが松本潤さんをより輝かせてくれる一つの“材料”になっているのは認めます」と答え、二宮をはじめスタジオは大爆笑に包まれた。

 番組的には大成功・・・かと思いきや、ネット上では二宮ファンが大激怒。放送直後から「全然笑えなかった・・・」「ニノを材料って・・・」と、歌広場の発言が“炎上”。番組放送後に投稿した「松本さんのソロ曲がテレビで流れて嬉しい」という歌広場のツイートにも、「めちゃくちゃ腹立ちますよ」「反省してください」など批判のリプライが寄せられている。

一方で、「バラエティっぽく材料って言ってるけど、松本潤の魅力を伝えてくれる大切な存在ってことだと思う」と、歌広場の発言の意図を汲むファンも少なくない。今年1月に突然の“活動休止”を発表したこともあって、嵐ファンは少々ナイーブになりすぎているのだろうか。

嵐・松本潤への愛を語るも「ニノは“材料”」金爆・歌広場淳、発言でファン大激怒のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!