嵐・松本潤への愛を語るも「ニノは材料」金爆・歌広場淳、発言でファン大激怒の画像1

 今後も、嵐に対するちょっとした発言が“炎上”するのかもしれない。

 9日放送の日本テレビ「ニノさん」に出演した「ゴールデンボンバー」歌広場淳の発した言葉が、一部で物議を醸している。歌広場は番組内で「嵐」松本潤に対する異常なまでの愛を熱く語り、番組MCの嵐・二宮和也に対しても「(二宮は)松本潤を輝かせてくれる一つの“材料”」と発言。
 二宮も大ウケするなどスタジオを盛り上げた。しかしネットでは、ウケるどころか“ニノは材料”と言われた二宮ファンたちが大激怒しているという。

 9日のニノさんでは、歌広場や日本テレビアナウンサー・青木源太ら男性ジャニーズファン10人が、ジャニーズアイドルに対する想いや自身の選んだ応援アイドルのベストシーンを紹介した。
 青木が「ライブはお金を払って、時間を作って、かっこいいところを見に行っているわけですから、存分にかっこつけていただいていいんです!」と語るなど、番組内は終始ジャニーズ愛にあふれていた。

 そして歌広場も、「僕は“ジャニーズが好き”というより、松本潤さんが異常に好きなんです」と、ぶっちゃけた。以前から“松本好き”を公言しており、嵐の番組で松本の誕生日を祝う回のゲストとして登場するなど嵐メンバーにもその“松本愛”が周知されている。

嵐・松本潤への愛を語るも「ニノは“材料”」金爆・歌広場淳、発言でファン大激怒のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!