木村拓哉「長瀬智也と二宮和也」のご意見番?解散危機に結婚報道、事務所の抱える数々の問題のキーマンにの画像1

 “行列のできるキムタク相談所”の人気は衰え知らずだ。

 FRIDAYデジタルは26日、木村拓哉が“空中分解”しかねないTOKIOを救うかもしれない、と報じた。現在木村は、グループの活動方針に不満を持っている長瀬智也を、公私に渡り面倒を見てガス抜きをしているという。
さらに木村は嵐・二宮和也の結婚話にも一役買っているとする報道もある。2016年にSMAPが解散して以降、活躍の場が少なくなっていたようにも思える木村だが、後輩の相談相手として新たな立ち位置を確立しているようだ。

 昨年5月、元メンバー・山口達也が脱退・退所して以降、TOKIOは音楽活動を休止中だ。しかしグループ内でも一際音楽活動に情熱を注いでいた長瀬は活動再開を熱望していて、再開に消極的な他メンバーや事務所に対し不満が溜まりきっており「もうTOKIOはやってられない」と直訴した、と週刊文春が報じていた。

 そんな長瀬に対し、木村は自身のラジオにゲスト出演させたり木村夫妻の参加するパーティーに呼んだりと、公私に渡ってフォローし気分転換を図っているようだ。さらに、昨年春に木村が大型二輪免許を取得したのも長瀬と一緒にツーリングを楽しむためという見方もあり、2人の親密ぶりが窺えてくる。そんな木村に、長瀬も“アニキ”と慕っているといい、ストレス発散の効果はてきめんだ。

木村拓哉「長瀬智也と二宮和也」のご意見番?解散危機に結婚報道、事務所の抱える数々の問題のキーマンにのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!