池田エライザ、『au』CMで“菜々緒の母親”役に賛否両論 「写真集の宣伝に利用?」と憶測する声も

編集部
 また、親指姫は2017年12月にオンエアされた『餅つき』篇から密かに登場していたとのことだが、「なぜこのタイミングで正体が明かされた?」という疑問の声も寄せられている。

 「17年末から親指姫の公式Instagramまで開設されていたもの、今になっての登場を訝る声は多いようですね。先月31日にはちょうど、池田の1st写真集『pinturita』(集英社)が発売されたため、『宣伝に利用したのでは?』との憶測が広まっているようです。
 また、最初は別の女優だったものの不祥事を起こしたため、ひっそりと池田にチェンジしたのではないか、との説も飛び交っているようです」(同)

 先月24日には主演映画『貞子』が公開されるなど、このところ出演作が目白押しの池田。さらに来年公開の映画では監督業に挑戦と活躍が続いているだけに、三姫に負けない知名度や人気が得られるよう奮闘を期待したい。

池田エライザ、『au』CMで“菜々緒の母親”役に賛否両論 「写真集の宣伝に利用?」と憶測する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!