木村佳乃、『イッテQ』で“TT兄弟ネタ”披露に「断れよ!」の声 貪欲な姿勢に他の女優は戦々恐々か

編集部
 今回は、大島いわく「アイドルはやりますけど女優はさすがにやらない」という、“高速鼻うがい”まで披露したため、ネット上では、「他の女優のハードル上げすぎ」「全女優、アイドル、お笑い芸人にとって1番厄介な存在かもしれない」などと指摘する声も相次いだ。

 「木村はムチを使ったゲームで負けた罰として、ジェット水流を鼻の中に流す“高速鼻うがい”をすることになったのですが、おまぬけな表情も隠すことなくカメラの前に晒していました。
 さらに今回は、牛の尿を飲む姿まで披露。昨今、女性アイドルがバラエティ番組でカラダを張ることは珍しくありませんが、木村のようにある程度の地位を確立した女優がこれほどまで積極的な姿勢を見せるのはあまり類がなく、『これからの女優は、美人で演技力があるだけでは売れなくなるのでは?』『他の女優が戦々恐々としてるかも』などと臆測する声も広まったようです」(同)

 出演する度に自分自身のハードルも上げてしまっている木村だが、常に全力で楽しむ様子で好感度は右肩上がり。今後も女優界に革新をもたらす活躍を期待したい。

木村佳乃、『イッテQ』で“TT兄弟ネタ”披露に「断れよ!」の声 貪欲な姿勢に他の女優は戦々恐々かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!