女優の木村佳乃が、26日に放送されたバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にゲスト出演。登場シーンからいきなり、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの“TT兄弟ネタ”を完コピし、森三中の大島美幸から「(オファーを)断れよ!」とツッコまれるなど振り切った姿を見せて番組を盛り上げた。

 2015年に初登場して以降、同番組に不定期でゲスト出演し、その度にトップ女優とは思えぬ体当たり企画に挑戦して注目を集める木村。約1年ぶりの出演となった今回は、『大島探検隊with木村佳乃 in アメリカ』という企画に参加し、アメリカ・テキサスを舞台にまたもやぶっ飛んだ姿を見せたのだった。

 「冒頭、ぱっつんヘアーのカツラをかぶり“TT兄弟ネタ”を披露した時点で、視聴者のハートを鷲掴みにした木村。巨大ナマズに手を噛みつかせて引き上げる『ヌードリング』と呼ばれる危険な漁では、タレントのイモトアヤコにライバル心を燃やし、茶色く濁った川の中に躊躇することなく潜るなど、新人の芸人ばりにカラダを張った姿を見せ、『木村さんにNGはないの?』『出演する度に好感度がアップする』などと、絶賛の声が集ったようです」(芸能関係者)

木村佳乃、『イッテQ』で“TT兄弟ネタ”披露に「断れよ!」の声 貪欲な姿勢に他の女優は戦々恐々かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!