武豊の「誕生日入籍」美馬怜子が第一子を出産!祝福ムードの片隅で、不倫疑惑の呪縛の画像1

 

 タレントの美馬怜子が22日、自身のInstagramを更新し第一子を無事出産したことを発表した。競馬番組を中心にキャスターもこなせる紅一点タレントのおめでたいニュースに、祝福の投稿が続々と寄せられている。しかし、このトピックを複雑な心境で受け止め“昔の男”も・・・。

 美馬は3月に7歳年下の一般男性との結婚・妊娠。出産間近での突然の発表に驚いたファンも多かったことだろう。そして今回の出産報告にファンは安堵。

 美馬もInstagramで「先日、3216グラムの元気な男の子が誕生しました」「手が小さくて、びっくり これからたっぷり愛情をそそいでいこうと思います」と愛息との一枚とともに幸せな心境を伝えた。

 一方で、美馬と少なからず因縁をもつ男は何を思うのか。かつて美馬との不倫疑惑は報じられたJRAのトップジョッキー・武豊にとって、美馬は要注意人物。

 不倫疑惑の原因となった手つなぎ風カットについて、当時の武は「つないでいないんですよ。つないでいるように見える写真を使われてしまった」と人気バラエティ番組内にてきっぱり否定。その後の決定的な続報がなかったことから、疑惑は立ち消えになっていた。

武豊の「誕生日入籍」美馬怜子が第一子を出産!祝福ムードの片隅で、不倫疑惑の呪縛のページです。エンタMEGAは、スポーツの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!