生田斗真・山下智久のレア2ショット公開!ジャニーズカウントダウンライブでの共演決定に、ファンはすでに待ちきれない!?の画像1

 

 あの可愛いアイドルだった2人が、大人の姿で再び出会うとは。

 生田斗真がジャニーズ公式ブログに山下智久との2ショット写真を公開した。生田・山下ともに、いまやジャニーズを代表する看板俳優であり共演する機会は少ない状況だっただけに、このレアカットにはファンは盛り上がっている。

 生田と山下は1996年ジャニーズ事務所に入所した「同期」で、互いに人気を集めていたジャニーズJr.時代には、2ショットで雑誌に掲載されることも少なくなかった。その後もプライベートで親交はあったそうだが、生田は役者を主戦場として、山下はアイドルグループNEWSをはじめドラマや映画といった幅広いフィールドで活躍するようになり、「共演は今後ないのでは」と半ば諦めていたファンもいたはずだ。

 そんな折に飛び込んできた、スター共演の一枚。大人の男の色気を醸す2人は、かつてのジャニーズJr.時代とはひと味違うスター性を放っている。ただ、朗報はこれだけではない。31日から翌1月1日にかけて、東京ドームで開催されるジャニーズ事務所の所属アーティストによる毎年恒例の年越しライブ「ジャニーズカウントダウン2018-2019 平成ラストの夢物語!ジャニーズ年越し生放送」(12月31日23時45分~フジテレビ独占生中継)に、生田・山下が出演することが決定。なんと、風間俊介と長谷川純を加えたジャニーズJr.時代伝説のユニット・FOUR TOPSとしてステージに立つ。しかも、FOUR TOPSはタッキー&翼のバックダンサーとして出演するとのことで、この6人による一夜限りのライブは永久保存版になること間違いなしだ。

 ファンにとっては今回の2ショットは序章にすぎない。カウントダウンライブ会場に足を運ぶファンも、テレビでライブを楽しむファンも、年越しに相応しいジャニーズ屈指のアイドルの共演に酔いしれてみては。

生田斗真・山下智久のレア2ショット公開!ジャニーズカウントダウンライブでの共演決定に、ファンはすでに待ちきれない!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!