人気イケメン俳優・高橋一生のプライベートショットが、7日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)に掲載。私服姿が個性的だとネット上をザワつかせている。

 コンビニのATMでお金を下ろし、店外へ出てきたところを激写された高橋。その姿は、右側部分がもっさり大きく膨らんだ帽子をかぶり、Gジャンにゆったりめの黒パンツを合わせたスタイルだった。

「高橋のコーディネイトで真っ先に目がいってしまうのは、特徴的なカタチをした帽子でしょう。今年2月に発売された週刊誌『FLASH』(光文社)にプライベート姿が掲載された際にも同様の帽子をかぶり、ネット上で『ダサい?』『個性的でオシャレ?』と物議をかもしました。ただ、その時に最も話題になった、高橋のキャラに合わない“ヤンキーっぽさ”から一部でファン離れが起こったとされるウォレットチェーンに関しては、今回の画像では確認できないため、もしかしたら世間の声が本人の耳にも届いたのかもしれませんね」(芸能関係者)

「FLASH」の報道で、ウォレットチェーンよりもさらに衝撃的だったのは、15歳下の女優・森川葵との熱愛疑惑だった。それ以降、目立った続報はないため、記憶から消去してしまったファンは少なくないかもしれない。しかし、「FRIDAY」と同日発売の「女性セブン」(小学館)では、“もらい事故”のカタチでその記憶を掘り起こされることになってしまった。

「同誌では、今年3月に事務所を退所し、フリーの身になった満島ひかりの現状を取材。先月30日に33回目の誕生日を迎えた翌日に“ひとり焼き肉”を楽しむ満島の店内での様子を伝えました。その中には、満島が親しい女性店員に対し、高橋と森川の交際を報道以前から知っていた旨の会話も掲載されました。森川は、昨年1月に放送された、当時アシスタントMCを務めていたバラエティ番組『A-Studio』(TBS系)に高橋がゲスト出演した際、『すごく顔が好きです。どタイプなんです』とアプローチしたことが話題になりましたが、ちょうど同月に放送開始されたドラマ『カルテット』(同)で満島と高橋は共演していたため、ネット上では、『熱愛は疑惑ではなく確定なのでは?』との声が飛び交う事態となったようですね」(同)

 同誌では、「2人はバレないように頑張ってたみたい。15才の年の差がお互いに恥ずかしかったのかなぁ(笑い)」と、満島が2人の交際を酒の肴に楽しんだ様子が伝えられたが、年齢差を超えてゴールインとなるか。ビッグカップルの動向に今後も注目が集まる。

高橋一生、個性的な私服に再び注目集まる! 満島ひかりの“酒の肴”で、森川葵との熱愛確定?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!