『ミスター慶応』暴行逮捕男と「アイドル」の関係? チヤホヤされて芸能関係とのパイプも強く……の画像1

 

 今月16日、泥酔状態の女性に乱暴したとして、神奈川県警に準強制性交容疑で再逮捕された『ミスター慶応』ファイナリストである渡辺陽太容疑者。

 すでに世間からは大バッシングが吹き荒れているが、まだまだ「余罪」の波が押し寄せている状況だ。

 一部メディアが報じただけでも「クラブでの横柄な行動」「女性への別の暴行」「当時の彼女へのDV」など、渡辺容疑者の女性に関する悪行は次々と報じられている。

 いまだ学生や就職の世界で絶大な力を持つ「慶應」ブランドだが、そのステータスを勘違いする学生は少なくないようだ。

 昨年は同大学「広告学研究会」の連中が女性を集団で暴行したという報道もあり、同じく大バッシングを受けたことは記憶に新しい。

「渡辺容疑者に関しては千葉にある『実家』に関しても報じられており、有名な資産家ではあるものの生活保護費を搾取するビジネスなどをしていた、などとも一部で報じられています。

その影響はもはや本人だけのものではないですね」(記者)

 ミスター慶應芸能関係とのつながりも強く「アイドルと合コン」ということもあり、男女の関係も持つ機会もあるとか。仮に渡辺容疑者とアイドルの密な関係があったとしたら、今後も騒がれる可能性はあるかもしれない。

『ミスター慶応』暴行逮捕男と「アイドル」関係? チヤホヤ芸能とのパイプも強く……のページです。エンタMEGAは、社会・事件、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!