フリーアナウンサーの小林麻耶が27日、自身のブログで今月24日に結婚したことを発表した。お相手は4歳年下の男性という。

 ブログには自身の結婚報告とともに「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので、天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と、昨年亡くなった妹の小林麻央さんへの感謝も綴っている。そして「たくさんの愛と光りに満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」と結婚生活の抱負を語った。

 FAXなどではなくブログでの報告となったことに関してはで「これまでブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、更新いたしました」とし、自身なりのこわだりを披露。

 ネット上では「おめでとうございます」「妹さんの分も幸せになってください」と祝福の声が殺到。

 それと同時に「海老蔵と付き合ってるとかいうウワサはなんだったんだ」「週刊誌がガセを流したのか」と、以前あった市川海老蔵との交際説がいったいなんだったのかという意見も出ている。

 いずれにせよ、幸せを掴んだ小林麻耶。穏やかな家庭を築いてほしいものである。

小林麻耶結婚で「市川海老蔵と交際説」は何だったのか、と話題……ブログ発表にはこだわりものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!