【インタビュー企画】大ブレークの桐谷健太、「見ている人に夢を感じてほしい」

編集部
  あくまでも自然体の桐谷。
  ただ俳優という職業について、最近思うことがあるという。

「俳優って夢のある仕事だと思うのですが、最近、子供のなりたい職業に入っていないんですよね。まあ、SNSの普及で見ている人との距離が近くなったぶん、おもしろそうというより、大変そうとか思われるのかな、なんて思ったりするんですけれどね。でも自分的には、やっぱり見ている人が夢を持って楽しいなって思ってもらえた方がうれしいので、そういう存在でいられたらって思っています」。

第67回ベルリン国際映画祭 テディ審査員特別賞受賞(パノラマ部門、ジェネレーション部門 正式出品作品)

『彼らが本気で編むときは、』

2017年2月25日(土)、新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国ロードショー。
  脚本・監督:荻上直子
  出演:生田斗真、桐谷健太、柿原りんか、ミムラ、小池栄子、門脇麦、りりィ、田中美佐子ほか
  配給:スールキートス

©2017「彼らが本気で編むときは、」製作委員会

【インタビュー企画】大ブレークの桐谷健太、「見ている人に夢を感じてほしい」のページです。エンタMEGAは、エンタメ映画の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!