あの国民的若手女優に「変化」が?

 女優の広瀬すずが12日放送の『林先生が驚く 初耳学!』(TBS系)に出演。番組では「お尻を鍛えるトレーニング」をスタジオで体験しとても楽しそうだったのだが……。

 広瀬の容姿が「変化した」と、一部ネット上では大きな話題だ。

「広瀬さんの胸が『どんどん巨大化』していっている、という指摘が。確かにチェックのワンピースの胸が巨大化しているような……。

ただ、冷静なツッコミも多く『太っただけだろ』『お姉ちゃんもガッチリしてるからな』という意見も多いです。今やテレビや映画に引っ張りだこの広瀬さんですし、ちょっとした変化も指摘されるようです」(記者)

 イチイチ「太った」「でかくなってる」とよくツッコミを受けるタレントといえば橋本環奈だ。最新写真などが出回るたびに体型や容姿の変化を突っ込まれてしまう状況である。

 広瀬は20歳、橋本に至っては19歳。体型変化も激しいお年頃ではある。ただそれがマイナスというわけではなく「みんなどんどん痩せてくしふくよかなほうがいい」との声も。健康的なのが一番というわけだ。

広瀬すず「巨大化」指摘! 橋本環奈とともに「体型変化」に細かい指摘のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!