霊界からの警告か、霊魂の悪戯か!? 死者から届いた奇妙なメッセージ5例!

編集部

誰もいない家から鳴らされた電話

実際に死者から届いた奇妙なメッセージ5例! ゾッとする一言も… あの世からの警告か、霊魂の悪戯か!?の画像3画像は、Melina Sampaio Manfrinatti / Texting (from Flickr, CC BY 2.0)

 米国で不可解な電話があった1988年には、英国ブラックプールにある家でも、悪霊かポルターガイストによる奇妙な現象が起きていた。

 この家に住むフランク・ジョーンズとその家族は教会に助けを乞い家を清めてもらうが、その後状況はさらに悪化し、息子と妻が立て続けに死亡。妻の埋葬時には、彼女が片時も離さなかった携帯電話も一緒に土に埋められた。

 すると妻の葬儀後、フランクの携帯には不在着信が入っており履歴を確認、自宅の電話から発信されていたことが判明するが、その時間帯は自宅には誰も居ないはず。フランクが自宅に戻ると、部屋の中には妻の香水と愛用していた煙草の匂いが漂っていたという。

実際に死者から届いた奇妙なメッセージ5例! ゾッとする一言も… あの世からの警告か、霊魂の悪戯か!?の画像4画像は、jimmy brown / Grave Encounter (from Flickr, CC BY 2.0)

霊界からの警告か、霊魂の悪戯か!? 死者から届いた奇妙なメッセージ5例!のページです。エンタMEGAは、社会・事件、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!