テレビの裏側をコッソリ暴露! 謎の業界人集団「チーム・スパイス」の業界裏日誌

【連載54】決め角度で映せ! シワはNG! 見せ方にこだわる女性芸能人たちの注文とは?

編集部
  バラエティーで胸元のザックリ開いた衣装を着て来て、本番前に「もっと谷間を見せるようにしますか?」って自分から言ってきたからね。

  アタシは「男にこびなくていい」っていうポリシーだから、その申し出は却下したけど、一方で自分の見せ方を知っている人はやはりプロなんだなと思う。 

  そんなKも、局P(=プロデューサー)と話す時は上目づかいで、角度も左ナナメ45度だったわね。

  E子にコツを聞いて、アタシも今度、やってみようかしら(笑)

    本日の日直:アシスタント・プロデューサー(業界歴12年)

・「チーム・スパイス」とは… メディアで活躍している、ディレクター、放送作家、アシスタント・プロデューサー、スタイリスト、ヘアメイクなど数名で構成されている、謎の酒好きテレビ業界人集団。西麻布、三軒茶屋界隈などで、夜な夜な業界話に花を咲かせている。

【連載54】決め角度で映せ! シワはNG! 見せ方にこだわる女性芸能人たちの注文とは?のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャー連載コラムの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!