松坂桃李が爽やか過ぎるセットアップ姿を披露! お気に入りテイクアウトは「焼き鳥」そのずぼらな理由を告白【クーポンマガジン『HOT PEPPER』5 月号】

編集部

松坂桃李が爽やか過ぎるセットアップ姿を披露! お気に入りテイクアウトは「焼き鳥」そのずぼらな理由を告白【クーポンマガジン『HOT PEPPER』5 月号】の画像1

 株式会社リクルートが発行する街のお得情報満載のクーポンマガジン『HOTPEPPER』は、2021年5月号(4月23日(金)発行)にて、松坂桃李さんを表紙に起用することになりましたので、お知らせいたします。俳優として数々の受賞歴を誇る松坂さんに、グルメやプライベートの過ごし方、出演する最新ドラマの情報までたっぷりと語っていただきました。

<初夏を意識した爽やか過ぎるセットアップ姿を披露>
今回、『HOTPEPPER』5月号表紙を務めた松坂さん。ブラウンのTシャツに上下グレーのスーツを合わせた、初夏を感じさせるラフなスタイルを披露してくれました。新緑を思わせる若葉色のバックにりりしい松坂さんが映える表紙になりました。

<食生活を大切にする松坂さんの外食店選びは?>
30代になってから自身の食生活を見直すようになったという松坂さん。ご自身の体に合う食べ物を調べて、体の中から改善を図るようにしているそうです。外食店選びについては、「ご夫婦で営んでいるようなアットホームなお店が好きです。外食では食事だけでなくそのお店の空気感を大事にしたいので、居心地の良さを重視しています」と話してくれました。

<テイクアウトではずぼらな一面も告白>
コロナ禍もあり、テイクアウトを積極的に活用しているという松坂さん。よくテイクアウトをするものは「焼き鳥」だそうで、「テイクアウトは家で食事を作ることがしんどいときに利用します。なので、テイクアウト選びのポイントは『箸を使わない』、『洗い物が出ない』こと。そうなると、必然的に焼き鳥が多くなります(笑)」とずぼらでおちゃめな一面も披露してくれた松坂さんでした。

 

【出演者情報】

松坂桃李が爽やか過ぎるセットアップ姿を披露! お気に入りテイクアウトは「焼き鳥」そのずぼらな理由を告白【クーポンマガジン『HOT PEPPER』5 月号】の画像2

松坂桃李ToriMatsuzaka

 1988年10月17日生まれ。神奈川県出身。2009年俳優デビュー。NHK『今ここにある危機とぼくの好感度について』が4月24日スタート。4月30日からのドラマ『あのときキスしておけば』で主演の桃地のぞむを演じる。待機作に映画『いのちの停車場』『孤狼の血LEVEL2』『空白』がある。

 

【媒体情報】
『HOTPEPPER』5月号(2021年4月23日(金)発行)情報『HOTPEPPER』は、飲食店や美容院、リラクゼーション&ビューティースポットなど街のお得な情報満載のクーポンマガジンです(全国46エリアで毎月最終金曜日に発行)。※東京23区エリアでは、ヘアサロンやリラクゼーション・ネイル・エステティックの情報に特化した『HOTPEPPERBeauty』を発行

公式サイトはこちらから

【本誌特集】
「チェーン焼き肉・スーパー・お取り寄せ…今気軽に堪能できる!最新和牛トピックス」
「関東・関西の4146人に聞きました!飲みたい街ランキング2021」
「にゃんともかわいい“猫っぽ”愛されヘア」
「“さりげないお洒落”が今の気分。アクセサリーネイルでシンプルコーデを格上げ!」

 

【リクルートグループについて】

 1960年の創業以来、リクルートグループは、就職・結婚・進学・住宅・自動車・旅行・飲食・美容などの領域において、一人ひとりのライフスタイルに応じたより最適な選択肢を提供してきました。現在、HRテクノロジー、メディア&ソリューション、人材派遣の3事業を軸に、約45,000人以上の従業員とともに、60を超える国・地域で事業を展開しています。2019年度の売上収益は23,994億円、海外売上比率は約45%になります。リクルートグループは、新しい価値の創造を通じ、社会からの期待に応え、一人ひとりが輝く豊かな世界の実現に向けて、より多くの『まだ、ここにない、出会い。』を提供していきます。詳しくはこちらをご覧ください。

リクルートグループ:こちらから

リクルート:こちらから

松坂桃李が爽やか過ぎるセットアップ姿を披露! お気に入りテイクアウトは「焼き鳥」そのずぼらな理由を告白【クーポンマガジン『HOT PEPPER』5 月号】のページです。エンタMEGAは、PRの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!