指原莉乃プロデュース「イコラブ」佐竹のん乃に“パパ活”疑惑報道! 卒業理由とは無関係も… グループに影響甚大か

斉木順

 指原莉乃がプロデュースする12人組アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー・佐竹のん乃にまさかの「パパ活」疑惑が噴出した。卒業を目前に控えた時期の大スキャンダルにファンは動揺し、さまざまな憶測が飛び交うなどカオス状態になっている。

 現役アイドルによるパパ活疑惑という目を疑うような報道は、9日付の「文春オンライン」(文藝春秋)によって伝えられた。

 同記事によると、彼女は「佐竹のん乃」の実名で交際クラブに登録し、クラブの紹介で複数の男性会員と高級ホテルで逢瀬を重ねていたという。

 交際クラブが配信したメールには「有名なイコールラブにいるアイドルです」と直球の紹介文と実名が記され、さらに「希望10 セット15」という驚愕の一文があったそうだ。記事によると「セット」は交際クラブに支払うセッティング料のこと。「希望10」は肉体関係に進む場合に女性側に渡す“お手当て”を意味するそうで、つまりは「追加で10万円を支払えば……」ということのようだ。

指原莉乃プロデュース「イコラブ」佐竹のん乃に“パパ活”疑惑報道! 卒業理由とは無関係も… グループに影響甚大かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!