指原莉乃プロデュース「イコラブ」佐竹のん乃に“パパ活”疑惑報道! 卒業理由とは無関係も… グループに影響甚大か

斉木順

 少なくとも2月と3月に別々の男性とパパ活をしていたと伝えられ、その証拠となる写真なども掲載されている。所属事務所は「佐竹に確認したところ『個室でお食事をしていただけ』とのことでした」とコメントしているが、言い換えれば「ホテルで男性と会っていたのは事実」と認めたことになる。

 佐竹は2月にグループ卒業が突然発表され、今月6日に「佐竹のん乃卒業コンサート ~君のいる世界~」を開催。今月末まで予定されている「オンラインお話会」を最後の仕事としてグループを去ることが決まっている。

 突然の卒業発表に違和感を覚えていたファンからは「文春砲が原因だったのか…」「あれだけ盛大に卒業コンサートしてもらったのにパパ活が卒業理由だったの?」といった声が飛び交っている。だが、卒業の理由と今回の報道は直接関係がないとの見方もあるようだ。

指原莉乃プロデュース「イコラブ」佐竹のん乃に“パパ活”疑惑報道! 卒業理由とは無関係も… グループに影響甚大かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!