不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』新TVCM 1/19よりオンエアスタート!! ⻄野七瀬さんがスーモハウスの住人として初登場!

編集部

不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』新TVCM 1/19よりオンエアスタート!! ⻄野七瀬さんがスーモハウスの住人として初登場!の画像4

[撮影の様子]
 撮影はカウガールの衣装でスーモと決めポーズをするカットからスタート。⻄野さんにとって今回のようなカウガールの衣装を着るのは初めてだったそうで「新鮮でした!ハットがすごくかわいくてうれしかった」とお気に入りの様子。

 また撮影の合間、撮影した映像をチェックするモニターを熱心に見ていた⻄野さん。自身の映り方を気にしているかと思いきや「私ではなくスーモくんを見てしまいました(笑)動きがかわいくてずっと見ていたい」と、撮影中、実はスーモに癒されていたという意外な事実を語ってくれました。

 その後、部屋着に衣装チェンジし、お気に入りの服を探すシーンの撮影へ。クローゼットから服を取り出し、放り投げる演出について、監督から「後ろ向きに投げて、スーモの上に乗っかるようにしてほしい」と無茶振りが。

 苦戦しつつもあきらめずに何度もチャレンジし、見事成功した時には、現場が拍手に包まれました。

不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』新TVCM 1/19よりオンエアスタート!! ⻄野七瀬さんがスーモハウスの住人として初登場!の画像5

<特別インタビュー>
-今回の CM で⻄野さんが一番注目してほしいポイントを教えてください。
 探したい洋服が見つからないシーンでは、服が山積みのセットを見たとき「この光景ちょっとだけ見覚えがあるな」と思いました。さすがにこれほどではないですが、忙しくなっている時に、たまにちょっとした服の山を作っ てしまう事があったんです。リラックスして撮影できたので、撮影もほぼ”素の自分”のまま行いました。「家で探 し物をする時はこんな感じなんだ(笑)」と思って見ていただけたら嬉しいです。

-⻄野さんの理想の住まいの条件は何ですか?
 ベランダからの見晴らしは大事ですね。朝起きてカーテンを開けたときに、空が見える景色の良い家が良いです。

-部屋着風の衣装でしたが、ご自宅ではどのような格好で過ごすことが多いですか?
 白系のシンプルなものが多いですね、T シャツなどをよく着ています。寒い時期なので暖かいモコモコのズボンとあわせますね。

不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』新TVCM 1/19よりオンエアスタート!! ⻄野七瀬さんがスーモハウスの住人として初登場!の画像6

<特別描き下ろし>
◆「どいやさん」と「スーモ」が、⻄野さんイラストで夢の共演!
 今回⻄野さんに、CM 出演を記念して、⻄野さん考案のキャラクター「どいやさん」と「スーモ」のイラストを描いていただきました。

⻄野さん: 「二人で仲良くはしゃいでいるところイメージして描きました。スーモくんがモフモフなので、どいやさんも特別にモフモフな感じにして、仲良し感をアップしました。 2 人の今後の関係は…『たまに会う友達』ですかね (笑)

不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』新TVCM 1/19よりオンエアスタート!! ⻄野七瀬さんがスーモハウスの住人として初登場!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!