SUUMOが新生活を応援するドラマ仕立ての特別映像を公開

編集部
SUUMOが新生活を応援するドラマ仕立ての特別映像を公開の画像1

 就職や進学、留学などそれぞれの人生の転機がおとずれる季節。SUUMOは新しい生活への出発を控える10代、 20代の皆さまに寄り添い、応援しているというメッセージをのせた、ドラマ仕立ての特別映像を制作・公開しました。

 今回の映像のために書き下ろされた楽曲では、若者から絶大な支持を得る「Tempalay」のAAAMYYYさんが作詞作曲、「MONO NO AWARE」の加藤成順さんがギターを演奏。この主題歌に、本編の印象的なシーンやフィルムカメラで撮影したスチルカットをミックスした、ミュージックビデオ調のショートバージョンも同時公開。

SUUMOが新生活を応援するドラマ仕立ての特別映像を公開の画像2

 大学卒業を控えた美南、理恵、茉莉の仲良し3人組。卒業後は3人でルームシェアをする約束をしていましたが、 最近はすれ違いが多く、なかなかそろって会えていませんでした。そんな中、久しぶりに3人でランチを食べに行くことに。ランチは和やかな空気で進み、近況トークで盛り上がりますが、話題がルームシェアのことに移ると空気が一転。茉莉はルームシェアをすることができなくになったと打ち明けます。

 美南は突然の話に驚き怒り、1人カフェを飛び出してしまいます。追いかけてきた理恵から、茉莉がルームシェアできなくなった本当の理由を知る美南。ルームシェアの夢は叶わなくなってしまったかに思われましたが、最後は美南からの意外な提案がー。住まいが3人の絆をつなぐ物語となっています。

SUUMOが新生活を応援するドラマ仕立ての特別映像を公開の画像3

 今回、主人公の3人組をドラマや演劇、ファッション誌とそれぞれ活躍の場を広げる、里々佳さん、佐分利眞由奈さん、カレンさんが熱演。本編映像内で映し出されるフィルム写真は出演者たちがお互いを実際に撮影しあったものとなります。その姿はまるで昔からの幼なじみのようで、現場でも初共演とは思えない程に和気あいあいとしていたのが印象的。10〜20代から人気を博する彼女たちの、華やかでフレッシュな演技をぜひご覧下さい。

■公開情報
 2020年2月12日(水)10:00より公式YouTubeチャンネル「SUUMO / スーモ」でご覧いただけます。 ( https://www.youtube.com/user/SUUMORECRUIT )

SUUMOが新生活を応援するドラマ仕立ての特別映像を公開のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!