辻希美が「黒歴史」封印!? 子供服ブランド立ち上げで想起する“猿と倒産”

鈴木紬

 タレントの辻希美が12月21日、自身がプロデュースする子ども服のブランド「Ange Charme(アンジュシャルム)」の記者発表会に夫の杉浦太陽と共に登壇した。同ブランドは、4人の子どもを育てる辻が「親子で楽しめる洋服を作りたい」との思いから通信販売サイト「ショップリスト」に企画を持ち込み、実現させたという。

 辻は「動きやすさと、洗濯のしやすさと、着心地を重視して作りました」とこだわりを明かし、杉浦は「ずっと主婦業を頑張ってきたので、自分の夢を叶えてくれるのはうれしい」と妻の門出を喜んだ。また、辻のYouTubeチャンネルでも「夢プロジェクト」とのタイトルで「ショップリスト」のスタッフとの打ち合わせ風景などを公開。辻は「なんと、私のブランドを作り上げることができましたー!」などと報告している。

 ブランドプロデューサーとして新たな一歩を踏み出した辻だが、実は辻が子ども服ブランドをプロデュースするのは初めてではない。

辻希美が「黒歴史」封印!? 子供服ブランド立ち上げで想起する“猿と倒産”のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!