木村拓哉がハブられる? 嵐「5人旅」はパクリ!? 相葉雅紀が空回り、長瀬智也がタッキー政治に苦言か【今週のJニュース】

編集部

【3位】櫻井翔、大野智へのラブコールで「退所疑惑」が浮上? 顔のドアップ「近影」に衝撃も

■記事はこちら → https://entamega.com/53164

記者M 櫻井くんがトレーニングをして痩せたという話題です。

ミーハーちゃん 活動休止前にダルンダルンだったらファンも悲しいもんね。活動休止するからって気を抜かずに、最後までヴィジュを保ってくれるのはマジありがたい! ニノも昨年の夏頃は膨らんでたけど、結婚前くらいから痩せたし。

記者M 二宮和也の激ヤセは、やつれてる印象でしたけどね……。

ミーハーちゃん ねえねえ、素朴な疑問なんだけど、嵐のメンバーって活動休止中は“嵐”を名乗り続けるの? 解散してないわけだから、“嵐の櫻井翔”で間違ってないよねえ?

記者M 本来ならそうなんですけど、今の雰囲気を見ると“嵐の”と付けるのはタブーになりそうな予感も……。もしかしたら、来年以降は御用マスコミに「“嵐”はつけないように」と御触れが出るかもしれませんね。

ミーハーちゃん 解散したみたいで、なんか悲しくない? ジャニーズ事務所がなんと言おうと、「エンタMEGA」は来年以降もメンバーの名前に“嵐”を付け続ける所存よ!

木村拓哉がハブられる? 嵐「5人旅」はパクリ!? 相葉雅紀が空回り、長瀬智也がタッキー政治に苦言か【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!