木村拓哉がハブられる? 嵐「5人旅」はパクリ!? 相葉雅紀が空回り、長瀬智也がタッキー政治に苦言か【今週のJニュース】

編集部
 ジャニーズ事務所絶対支持サイト「エンタMEGA」。今週のジャニーズ系人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】長瀬智也、山口達也“復帰”をめぐり滝沢秀明氏へ不満? 「夢だの希望だの…」アイドルのジレンマを吐露

■記事はこちら → https://entamega.com/53226

ミーハーちゃん わー、完全にタッキーへのあてつけだね! いいぞー! もっとやれー!

記者M 長瀬智也が「GOETHE」(幻冬舎)の連載で、「僕らアイドルは自分の気持ちを音楽にしてはいけないのです」「自分個人の言葉を押し殺して子供から大人まで誰でもわかる言葉を使わなければいけない」「大人になっても夢だの希望だの愛だの平和だのを唄わなければなりません」とアイドルであることへのジレンマを綴り、「誰がなんて言おうと僕らTOKIOはバンドです。バンドというのは楽器で表現するもの」「そんな気持ちをいつかTOKIOで唄うことが僕の目標です」と綴りました。

ミーハーちゃん 「バンドというのは楽器で表現するもの」って、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の立場がなくてヒヤヒヤするね! 村で稲刈りしたり、島で銅像作ったり、捨てる前の食材集めて定食作るのは、確かにバンドじゃないわ。

記者M 音楽活動をしていた頃は『ザ!鉄腕!DASH!!』も頑張れたんでしょうけど、今となっては「なんで俺は銅像作んなきゃならないんだ?」と違和感を感じているのかも。

ミーハーちゃん 長瀬くんて、6月に映画監督として自主制作に明け暮れてるって報道があったけど(関連記事 https://entamega.com/42322 )、退所後は音楽活動もするのかな? お願いだから「裏方にまわる」なんて言わないでー。

木村拓哉がハブられる? 嵐「5人旅」はパクリ!? 相葉雅紀が空回り、長瀬智也がタッキー政治に苦言か【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!