伊野尾慧、コロナ復帰するも「また激太り」!? 「悲しい」「丸くなった」ファン悲鳴!

編集部

 9月3日、新型コロナウイルスに感染したため自宅で療養をしていたHey!Say!JUMPの伊野尾慧が木曜パーソナリティーを務める『めざましテレビ』(フジテレビ系)に復帰。

 元気そうな姿に喜ぶファンが多いなか、見た目の変化も話題となっている。

 伊野尾はこの日、共演者から「おかえりなさい」と番組復帰をあたたかく迎えられ、「ありがとうございます!」と感謝。「本当にご心配をおかけしました。ようやく無事に戻ってこられました」と笑顔を見せた。

 また病状について詳しく語る場面もあり、少し倦怠感があったものの芸能界で仕事をしてなかったら検査をしていなかったかもしれないというくらいの症状だったそう。

 それだけに、PCR検査の結果が陽性だったことに「本当にかなり驚きました」という。匂いに鈍感になることはあったなどと症状を振り返り、陽性判明後は多数の仕事関係者に迷惑をかけて申し訳なかったとしながら「今まで以上に頑張っていきたい」と意欲を見せていた。

 この放送を受け、ネットでは「伊野尾くんのニコニコに安心しました」「元気そうだね」と復帰を祝う声が続出。また、伊野尾の見た目について「丸くなった伊野尾くんかわゆい」「伊野尾くん太った?」「コロナデブ化してしまった……悲しい…」といった声も聞こえている。

伊野尾慧、コロナ復帰するも「また激太り」!? 「悲しい」「丸くなった」ファン悲鳴!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!