石田ゆり子「過去の結婚願望」吐露… 自分のような生き方はお勧めしない!?

編集部

「石田さんは、俳優の石黒賢さんや元男闘呼組の岡本健一さんなど、過去にはそれなりに熱愛報道もありました。ただ、いずれも結婚には至っていません。石黒さんがギャンブル好きだったとか、岡本さんには奥さんがいたからとか、その後交際した男性は浮気性だったとか囁かれましたが、いずれも結婚相手として適任ではなかったのかも。

現在はペットたちに囲まれた生活を満喫しているようで、SNSの様子やインタビューなどを見ていても、結婚への貪欲さは感じません。そういった、男に頼らずとも、自由に強く生きているところが、同性からも支持を得ている理由でしょうね」(芸能ライター)

 今回「過去の結婚願望」を語った石田だが、それが実らなかったからといって、気の毒な女性という印象はまるでなく、「かっこいい独身女優」というイメージを保ち続けているのは見事としかいいようがない。しかし、これだけの女性を世の男たちが放っておくとは思えず、いずれ唐突に結婚発表をする可能性は捨てきれないだろう。

石田ゆり子「過去の結婚願望」吐露… 自分のような生き方はお勧めしない!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!