石田ゆり子、ゆるゆるなのに史上最高に豪華! インスタライブに星野源・斎藤工・吉田羊らが次々と登場

編集部

 女優の石田ゆり子が、5月31日にインスタライブを実施。星野源、斎藤工、吉田羊らが次々とゲストに登場したことで「史上最高に豪華なインスタライブ」などと反響を呼んでいる。

 石田は同日の22時からインスタライブを開始。先日一度だけライブ配信をしたことがあったが、その時はたった4分間だけで終了してしまい、今回が初の本格的な配信だった。

 配信開始当初は、自粛生活中のエピソードなどを語っていたが、すぐに「一人じゃもたない」と言い出し、視聴者に操作方法を教えてもらいながらコメント欄に参加していた友人たちを次々と召喚していった。

 まずは親友の女優・板谷由夏から始まり、斎藤工、吉田羊、松島花らが登場。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した星野源が参加すると注目度は最高潮になり、石田は「途端に(視聴者が)10万人なりました!」と報告した。

 石田が、再放送中の『逃げ恥』特別編の第2話を視聴しようとテレビ前で待機していたら寝落ちしていたという天然エピソードを話し、星野を笑わせる一幕もあった。

 さらに、まさかの石田ひかりも登場。芸能界屈指の美人姉妹がインスタライブ初共演を果たし、ファンを驚かせた。また、コメント欄には綾野剛、水川あさみらも参加していた。

石田ゆり子、ゆるゆるなのに史上最高に豪華! インスタライブに星野源・斎藤工・吉田羊らが次々と登場のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!