【サントリー新CM】天海祐希&沢村一樹出演 過去の名場面を集めた「-196℃ ギネス世界記録売上No.1チューハイ」篇 6/8公開!!

編集部

【サントリー新CM】天海祐希&沢村一樹出演 過去の名場面を集めた「-196℃ ギネス世界記録売上No.1チューハイ」篇 6/8公開!!の画像3

■天海祐希さん・沢村一樹さんインタビュー
――「-196°C」ブランドがギネス世界記録売上 No.1 チューハイに認定されたことについて。
【天海さん】
 すごい! おめでとうございます! 宣伝させていただいている商品がギネス世界記録を達成するなんて、なんと幸せでうれしいことでしょうか。それもこれも「-196°C」ブランドの商品を愛してくださっている皆様のおかげですね。本当にありがとうございます!
【沢村さん】
 「-196°C」を愛飲してくださっている皆さんで達成したギネス世界記録に感謝ですね!

――自宅で「-196°C」を楽しむオススメの飲み方は? どのような方と一緒に飲みたいですか?
【天海さん】
 何といっても「-196°C」は甘くなくすっきりしているので、どんな食事にも合ってしまうんですよ。なので、やはりお食事と共に。楽しく飲みたいので、家族や友人、お仕事仲間と飲みたいです。そして、これから暑い季節がやって来ますよね。今年の夏は、冷蔵庫で冷やしたお気に入りのグラスに氷をたくさん入れて、キンキンな状態で飲もうと思っています。いつも、ついつい缶 のまま飲んでしまいがちなので(笑)。
【沢村さん】
 その日その時、会いたいと思う人と会える喜びをかみしめながら、シンプルに、グラスに注がれる「シュワーッ」、グラスから指に伝わる「炭酸感」「香り」「おいしさ」、五感を喜ばせながら楽しみたいです。

――CM をご覧になる視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。
【天海さん】
「-196°C」ブランドを愛してくださっている皆様!皆様のおかげで、こんなにすごい記録を達成できました。ありがとうございます!これからも引き続き、皆様に楽しく飲んでいただけるよう頑張っていきたいと思います。そして、どうぞコマーシャルも楽しみにしていただけたらうれしいです!皆様の楽しいひと時に、「-196°C」ブランドがお供させていただけますように!これからも、よろしくお願い致します!
【沢村さん】
 今年も「-196°C」ですてきな夏の時間をお楽しみ下さい!

【サントリー新CM】天海祐希&沢村一樹出演 過去の名場面を集めた「-196℃ ギネス世界記録売上No.1チューハイ」篇 6/8公開!!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!