日向坂46・加藤史帆、「双子疑惑」乃木坂46メンバーと不仲? 「どんな時でも美しい」ビジュアルに熱視線

編集部

 アイドルグループ・日向坂46の“かとし”こと加藤史帆が17日、火曜日レギュラーを務めるラジオ番組『レコメン!』(文化放送)に出演。姉グループ・乃木坂46の田村真佑とソックリだと指摘されることについて、共演者のお笑い芸人・オテンキのりにジャッジを求めた。

 2016年5月に1期生としてデビューした加藤に対し、田村は18年11月に4期生としてグループ加入。同番組の水曜日レギュラーを務める乃木坂46の堀未央奈に代わり、来月から田村が引き継ぐという話題に触れた際、加藤は“ソックリ説”を持ち出した。

「のりが水曜日のMCも担当しているため、区別がつかなくなるかもしれないと心配した加藤。これに対して、『最悪、曜日で(判断する)と思う』と答えたのりが、『だから仲悪いんだ? さっき話してたけど』や、『かとしは後輩に厳しいもんね』などとイジったため、『不仲!?』とリスナーがザワつくことに。

ただ、加藤はまだ田村と話したことがなく、『顔交換とかしてみたいです』と、アプリで遊びたいという願望を明かすなど好意的な様子のため、共演を期待する声が寄せられています」(芸能関係者)

 リスナーからも「確かに似てる」「双子といわれても信じてしまうレベル」などの指摘が相次いでいる。

 その顔に関しては、週刊誌「FRIDAY」(講談社)で連載中のオフショット企画「日向撮」において、「どんな時でも美しい」「顔が整っているので、どの角度から撮っても絵になる」などと、他のメンバーから大絶賛されている加藤。日向坂46のビジュアル担当として、注目度は増すばかりだ。

日向坂46・加藤史帆、「双子疑惑」乃木坂46メンバーと不仲? 「どんな時でも美しい」ビジュアルに熱視線のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!