高橋愛、資生堂の新商品「ベネフィーク リセットクリア」を体験!話題の美容家・石井美保も“オススメ宣言”

編集部

高橋愛、資生堂の新商品「ベネフィーク リセットクリア」を体験!話題の美容家・石井美保もオススメ宣言の画像3

 とろみ液が最大のポイントのリセットクリア、高橋と石井がその使い心地を体験した。コットンに化粧液を出した瞬間、「とろとろです!」と驚く高橋。化粧液のついたコットンで手の甲を撫で、「やさしい~」とコメントし「ふき取った時のツッパリ感が全くないし、とろみでやさしさを実感できました」と、リセットクリアの使用感に感動した様子を見せた。石井も「今までにない最高の組み合わせ」と、リセットクリアとダブルフェイスコットンの組み合わせを絶賛した。

 今回発表されたリセットクリアは、発売前から6万本を超える予約が入っているという。自身のサロンで日頃から女性客と接している石井は「今まで、日常使いできるスキンケアをオススメするのが難しかったのですが、今回リセットクリアと出会って、私の理論と合致するものが見つかりました」「はやく帰ってお客様に『いいものでたよ』と教えてあげたい!」とお客様へ勧めることを宣言。高橋も「浄化を日課にして、心にも余裕がでる2020年にしたい」と嬉々とした表情を見せた。

 肌の調子が良いと気分も良くなることは、女性なら誰もが共感できることだろう。リセットクリアは、忙しくも毎日を明るく過ごしたい女性の強い味方となりそうだ。高橋と石井、そして現代社会で輝く女性たちの更なる活躍を予感させるイベントとなった。

高橋愛、資生堂の新商品「ベネフィーク リセットクリア」を体験!話題の美容家・石井美保も“オススメ宣言”のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!