【田中芽衣】メイクによる心境の変化を表現!インタビュー動画も「二十歳になったら一人で大人な旅をしてみたい」

編集部

【田中芽衣】メイクによる心境の変化を表現!インタビュー動画も「二十歳になったら一人で大人な旅をしてみたい」の画像1

 資生堂ジャパン株式会社は、2019 7 31 日(水)より、田中芽衣さんが出演するローラ メルシエ「なりたいわたしが見つかるルージュ」を WEB 上で公開いたします。

 WEB 動画「なりたいわたしが見つかるルージュ」には、女優、モデルとして活躍する田中芽衣さんが登場。

 自宅のクローゼットで洋服を選んでいる様子が映し出されます。洋服が自分に似合わないと感じているのか、なぜか浮かない表情。姿見の前で自分を見ても、変わらず浮かない表情のまま。視線はローラ メルシエのリップスティックへ。リップスティックを手にすると、表情は打って変わって、笑みがこぼれます。

 再びクローゼットへ行き、洋服を選び始めました。その後、鏡の前で口紅を塗り、洗練された美しい女性へ。先程までの表情とは打って変わり、生き生きした表情でスタイリッシュに着こなし、ポージング。自分に“似合う色”を見つけ、“なりたい私”になれた様子で動画は終了します。

WEB動画「なりたいわたしが見つかるルージュ」 YouTubeURL
 https://youtu.be/Aeh3TAD1o_s

【田中芽衣】メイクによる心境の変化を表現!インタビュー動画も「二十歳になったら一人で大人な旅をしてみたい」の画像2

 メイキング&インタビュー動画を公開いたします。メイキングでは田中芽衣さんが撮影の合間に見せる自然な笑顔や撮影に臨む真剣な様子を見ることができます。

 また、「なりたいわたしが見つかるルージュ」の撮影を終えた田中芽衣さんにインタビューを実施。撮影の感想や令和に挑戦してみたいことなどについて語っていただきました。

【メイキング&インタビュー動画 YouTube URL
 https://www.youtube.com/watch?v=3rAObA0M5UY

【田中芽衣】メイクによる心境の変化を表現!インタビュー動画も「二十歳になったら一人で大人な旅をしてみたい」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!