【田中芽衣】メイクによる心境の変化を表現!インタビュー動画も「二十歳になったら一人で大人な旅をしてみたい」

編集部

【田中芽衣】メイクによる心境の変化を表現!インタビュー動画も「二十歳になったら一人で大人な旅をしてみたい」の画像3 ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック

【価格
 3,600 円(税込 3,888 円)

【商品特長】
 HIGH-IMPACT
, ENVELOPING COLOR
 高純度で超微粒子のピグメントを独自のテクノロジーでコーティング*1することで、ピュアな発色となめらかなつけ心地の両立を実現しました。丸みに沿うよう設計されたユニークな形状で唇を包み込むようにフィットし、ワンストロークでムラなくしっかりと発色。印象的な口もとに導きます。

 WEIGHTLESS TEXTURE
 センソリアル シネルジック*2 配合。つけていることを忘れるほどの軽いつけ心地とフィット感を実現しました。 まるでシルクのようになめらかなつけ心地とラグジュアリーなツヤ感が長時間*3 持続します。

 FUELED BY SKINCARE
 配合された保湿成分*4 が唇にうるおいとふっくらとしたボリューム感を与え、リップカラーがより美しく映えるように整えます。

 *1 色の彩度と肌への密着度が上げるためコーティングされた顔料。
 *2
固体のポリマーと液体のポリマーを融合させた独自成分。
 *3 6
時間 仕上がり(にじみ・乾燥・色褪せ)持続データ取得済み。(当社調べ。効果には個人差がありま す。)
 *4
地中海海藻エキス。

【カラー展開】
 全 30

【「ローラ メルシエ」公式 HP
 https://www.lauramercierjapan.com/

【田中芽衣】メイクによる心境の変化を表現!インタビュー動画も「二十歳になったら一人で大人な旅をしてみたい」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!