指原莉乃さんとIKKOさんご出演、”IKKO語”飛び交うハウスメイト新TVCM「珍客!?」篇を12月16日(月)より放送開始!

編集部

<株式会社ハウスメイトパートナーズについて>

 ハウスメイトは、1974年、賃貸住宅管理サービスを行うパイオニア的存在として創業。以来、40年以上にわたって実績と信頼を積み重ねてきました。現在は業界のリーディングカンパニーとして、株式会社ハウスメイトパートナー ズを中心に、管理・仲介・メンテナンスなどの各業務を行う主要3社が綿密に連携することによって、不動産オーナー様と入居者様に“安心”をご提供しております。

「物件のこと何でも話せる友がいる。」をスローガンに、オーナー様ひとりひとりのパートナーとして、賃貸住宅の住まいの価値をより高め、さらに入居者の方々ひとりひとりのサポーターとして、賃貸住宅の豊かな暮らしをどんどん提供していきます。

 また、ハウスメイトは2019年10月1日より、公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグのサポーティングカンパニーに就任しました。「地域に根差したスポーツクラブとして地域に生活する皆様と共に発展していきたい」という思想のもとに活動されているB.LEAGUEに共感し、「物件のこと何でも話せる友」として、各地域のオーナー様や入居者様に、より一層寄り添ったサービスの展開を行なって参ります。

【ハウスメイトオフィシャルサイト】
 https://www.housemate.co.jp/

指原莉乃さんとIKKOさんご出演、”IKKO語”飛び交うハウスメイト新TVCM「珍客!?」篇を12月16日(月)より放送開始!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!