野村周平「逮捕!?」トレンド1位に世間が疑惑だらけ! 「田口淳之介逮捕→留学」「第二の押尾学」など散々

編集部

 俳優の野村周平が突如「トレンド1位」に!?

 何の前触れもないこの出来事、実は4日の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演しただけなのだ。なぜトレンド1位にまで上がったのか。

 今年5月、野村は「6月末からニューヨーク留学」と報じられており、日本のメディアから姿を消していた。そんな中突如同番組に登場したために「帰ってきたのか?」「お帰り、相変わらずイケメン」など、反響が大きいというわけである。

 ただ、もともとかなり「生意気」「チャラい」「炎上」のイメージが強い野村だけに、今回の出演にも「態度悪い」などの声も多い。それほどでもなかったように思うのだが……。

 また、野村には以前からあらぬ「ウワサ」もある。

「今年5月に大麻で逮捕された田口淳之介とSNSで仲良くしている写真があった野村。田口の逮捕前後での『留学報道』だっただけに『怪しい』とささやかれていました。今回戻ってきたのも『抜けたから帰ってきたの?』なんて意見すらあります。

今回のトレンド1位にも『逮捕かと思った』『第二の押尾学』などさんざんないわれようです。イメージはあんまりよくないようですね」(記者)

 いろいろとタイミングが悪かったようだ。

野村周平「逮捕!?」トレンド1位に世間が疑惑だらけ! 「田口淳之介逮捕→留学」「第二の押尾学」など散々のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!