元℃-ute岡井千聖「不倫」発覚……謎の「活動休止」の影に競輪王「泥沼裁判」の影響がの画像1

 

 元℃-uteでタレントの岡井千聖の「不倫」が発覚したと「週刊文春」(文藝春秋)のニコニコ生放送「直撃! 週刊文春ライブ」で報じられた。

 お相手は競輪選手の三谷竜生選手。三谷選手はすでに妻と離婚しており、妻から賠償請求もなされているという泥沼状態。ネット上では先立って、岡井がカラオケで「合コン」している様子の写真も流出しており、同じく競輪選手の新田祐大選手も写っている。岡井が競輪番組に出演していた縁ということだろう。

「文春」では、三谷とデートする岡井の写真も独占で出されていた。どうやら三谷は、岡井に既婚者であることを最初は隠していたという。詳細は「文春オンライン」の記事を是非ご確認いただきたい。

 岡井といえば今年4月、芸能活動を当面休止することを発表していた。その理由として「子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました」「しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います」ということだったが……。

 活動休止時期、そしてこの報道のタイミングを考えても、どうしても「勘ぐり」が出てしまうところではある。

元℃-ute岡井千聖「不倫」発覚……謎の「活動休止」の影に競輪王「泥沼裁判」の影響がのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!