はるな愛が石田純一への胸キュンエピソードを暴露!妻・東尾理子にも押され気味で、女性の“美しさ”と“強さ”を印象づけるイベントに

編集部

はるな愛が石田純一への胸キュンエピソードを暴露!妻・東尾理子にも押され気味で、女性の美しさと強さを印象づけるイベントにの画像5

 イベントの最後には、かつて『不倫は文化』の名言を生んだ石田に、新たな名言のリクエストが。この無茶ぶりにも石田は「う~ん、言でもよければ」と笑顔で前置きし、『大倫は文化』と先述の名言にからめた案を発表。
 大倫とは「人として踏むべき人倫の大道」の意味で、男女の関係においては結婚が踏むべき道との旨で持論を展開しつづける石田に、「(話しが長いから)もうそろそろいいよ」と東尾が父親譲りの豪快さでシャットアウト。

 女性がしっかり手綱を締める石田・東尾の夫婦関係に、男性報道陣は思わず苦笑い。はるな愛と東尾理子のはつらつとした姿は、『女性は40代から』という格言が間違っていないことを証明しているようだ。

はるな愛が石田純一への胸キュンエピソードを暴露!妻・東尾理子にも押され気味で、女性の“美しさ”と“強さ”を印象づけるイベントにのページです。エンタMEGAは、美容の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!