はるな愛が石田純一への胸キュンエピソードを暴露!妻・東尾理子にも押され気味で、女性の美しさと強さを印象づけるイベントにの画像1

 23日、ジェイフロンティア株式会社が手がけるダイエットサポート商品「酵水素328選」のPRイベントが開催。イベントにはイメージキャラクターのタレント・はるな愛、新たにイメージキャラクターに就任する東尾理子、そして東尾理子の夫・石田純一が登場し、ダイエットをテーマに軽妙なトークを披露した。

 シリーズ累計550万個を突破した、きれいになりたい女性に大人気の同商品をPRするべく、まず登壇したのははるな愛。ビビッドなミニスカートからのぞく美脚は、46歳というアラフィフ世代とは美しさで、報道陣も思わずシャッターを切りまくり。
 同商品のサポートを受け合計
12.4kgの減量したというはるな愛は「(痩せて)令和に入ってからモテてるんですよ。って、昔はモテてみたいな言い方ですね。言うよねぇ~!」と上機嫌に近況を話した。

はるな愛が石田純一への胸キュンエピソードを暴露!妻・東尾理子にも押され気味で、女性の美しさと強さを印象づけるイベントにの画像2

はるな愛が石田純一への胸キュンエピソードを暴露!妻・東尾理子にも押され気味で、女性の“美しさ”と“強さ”を印象づけるイベントにのページです。エンタMEGAは、美容の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!