はるな愛が石田純一への胸キュンエピソードを暴露!妻・東尾理子にも押され気味で、女性の“美しさ”と“強さ”を印象づけるイベントに

編集部

はるな愛が石田純一への胸キュンエピソードを暴露!妻・東尾理子にも押され気味で、女性の美しさと強さを印象づけるイベントにの画像3

 続いて登場した新イメージキャラクターに就任した東尾も、はるな愛の痩せっぷりを称賛。令和婚を目指すというはるな愛に対し「さらにきれいになりましたね。きっとウェディングドレスも似合いますよ」と褒めるのは、幸せを掴んだ先輩女性としての余裕か。
 対してはるな愛も減量に成功した先輩として、
3回の出産を経て太り気味という東尾にアドバイスを送った。

 女子トークの花が咲くステージに、最後に登壇した石田純一は、おなじみの爽やかジャケットルック。挨拶代わりにスリムになったはるな愛を褒め称え、平成のプレイボーイとの異名をとった伊達男の精神は健在のようだ。

はるな愛が石田純一への胸キュンエピソードを暴露!妻・東尾理子にも押され気味で、女性の美しさと強さを印象づけるイベントにの画像4

 そこで、はるな愛が石田純一への胸キュンエピソードを暴露。かつて共演したバラエティ番組ではるな愛が水に落ちてしまった際に、石田がハンカチをそっと差し出したという。まさに恋に落ちるシチュエーションだが、その後間もなく石田は東尾との結婚を発表。
 「好きになりそうだったのに、すぐに(東尾と)結婚したよねぇ~!」と淡い失恋話に会場は笑いに包まれた。

はるな愛が石田純一への胸キュンエピソードを暴露!妻・東尾理子にも押され気味で、女性の“美しさ”と“強さ”を印象づけるイベントにのページです。エンタMEGAは、美容の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!