武井咲、所属事務所も制御不能で狙うは「EXILE」のTAKAHIROとのデキ婚!?

編集部
「武井さんはイベントに出演した際、表向きはTAKAHIROさんとの交際を否定するコメントをしていましたが、本人は内心では『恋愛禁止のアイドルでもないのに、なんで交際を否定しなくちゃならないの!』と相当頭にきていたんじゃないですかね。結果的に記事では“交際否定”という形になっていますが、あの会見の時は傍から見ていても様子がおかしく、明らかに事務所の指示で嫌々言わされている感アリアリでしたからね」(スポーツ紙記者)

  結果、武井は恋愛を封印して仕事を優先してほしい所属事務所の反対を押し切り、TAKAHIROとの交際を続けていたわけだが、前出の同事務所社員はこう語る。

「まあ、TAKAHIROさんの所属事務所は上戸の夫のHIROさんが社長を務めているということもあり、今ではウチとも円満な関係。ドラマなんかでもよく所属タレント同士が共演していますからね。無理矢理別れさせようとすると、会社同士がこじれかねません。かといって、武井は稼ぎ頭の一人なので、仕事も頑張ってもらわないと困る。当面は、表向きは“友人関係”ということにして、仕事に支障をきたさない程度に交際を認めざるを得ないんじゃないですか。ただ、心配なのはデキ婚です。武井がTAKAHIROにハマッて結婚したいと思えば、そうした選択を選ぶ可能性はある。こればかりは、事務所としても防ぎようがないですからね」

  もはや所属事務所も制御不能となった武井とTAKAHIROとの今後に要注目だ。

武井咲、所属事務所も制御不能で狙うは「EXILE」のTAKAHIROとのデキ婚!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!