綾瀬はるか「佐藤健とイイ感じ」で熱愛報道間近? 松坂桃李以来浮いたウワサなし「ガード固すぎ」の画像1

 

 女優の綾瀬はるか主演『義母と娘のブルース』(TBS系)の視聴率が好調だ。7日放送の第5話の視聴率は13.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

 夫である良一(竹野内豊)の病状が悪化し、生死の淵にいる中での5話ということで大きな注目を集めた。心温まるホームドラマといった様子だが、今後は逃れられない「別れ」が近づいていることを感じさせる、切ない展開となりそうだ。

 同じく国民的知名度を誇る石原さとみの主演『高嶺の花』(日本テレビ系)が苦戦する中、さすがは「視聴率女王」といったところか。物語の展開から数字は今後も上昇していくと見られており「ぎぼむす」がトレンドワードになることもありそうだ。

 そんな綾瀬だが、視聴者も気になるのはその「恋愛事情」。国民のヒロインももう33歳、その恋路にもどうしても注目が集まってしまうが……。

「新垣さんはとにかく『プライベートが表に出ない』とカメラマンや芸能マスコミが嘆く存在。車を追いかけようとしても見事に『撒く』ようですから、ガードも相当なものです。CM契約も非常に多いですし、事務所としてもまだまだ結婚はしてほしくないということでしょうか。

過去に松坂桃李と熱愛報道があり、破局後に先日の『東京フレンドパーク』(TBS系)でまさかの共演を果たして話題を呼びましたが、当然その後は音沙汰はありません。

ちなみに『ぎぼむす』の現場では佐藤健さんと仲のいい様子を見せているとか。以前映画で共演した際にウワサが出たこともありますので、まさか……」(記者)

 熱愛報道秒読み? というわけではなさそうだが、綾瀬の心を射止めるのは誰になるかも注目だ。

綾瀬はるか「佐藤健とイイ感じ」で熱愛報道間近? 松坂桃李以来浮いたウワサなし「ガード固すぎ」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!