深田恭子・土屋太鳳・大野いとの「プライベート3ショット」にネット上では絶賛「永久保存版」?

編集部

 

 こんな美女ぞろいの誕生日会にお呼ばれしたら、仕事を休んででも行きたい!

 深田恭子が7月27日付けのインスタグラムに、土屋太鳳・大野いとという今をときめく若手女優との3ショット写真をアップされ話題になっている。この一枚は、大野いとの誕生日を深田恭子と土屋太鳳がサプライズでお祝いしたワンシーン。なかなかお目にかかれない上品なプライベートファッションに身を包み、ケーキを前に微笑む3人の姿からは幸せオーラが「これでもか!」と漂っている。

 これにネット上では絶賛のオンパレード。「なんだこの女神の集いは」「額縁に飾りたいくらい」など、インスタグラムに寄せられたコメントから、無料で公開するにはもったないほどのクオリティの高さが伝わってくる。

 ファンが魅了されたのは美しいビジュアルだけではない。大野いとのためにサプライズ演出を企画する深田恭子の優しさと茶目っ気、そして主演ドラマ「チア☆ダン」(TBS系、2018年7月期)の撮影の合間を縫ってお祝いに駆けつける土屋太鳳の健気さに、ファンは心を打たれている。「外見はその人の“心”を映す鏡」とよく言われるが、まさにその名言を深田恭子と土屋太鳳は体現しているのである。

 こうなると期待してしまうのが、11月2日の深田恭子の誕生日。どのような美女仲間と、どのようなシチュエーションの一枚がインスタグラムにアップされるのか。深田恭子ファンのみならず、美女の笑顔に癒やされたい人は、秋の楽しみとして首を長くして待とう。

深田恭子・土屋太鳳・大野いとの「プライベート3ショット」にネット上では絶賛「永久保存版」?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!