大倉忠義「浮気内容」の非人道っぷり? 吉高由里子と破局も?の画像1

 

 関ジャニ∞の大倉忠義の「浮気写真」を「フラッシュ」(光文社)が報じた。

 大倉は愛知のホステスと一夜をともにしたようだが、その内容があまりにも「ひどい」と話題になっている。

 大倉は適当に行為をして、朝が起きたら女性に「早く帰ってほしい」といった態度をとったという。完全に一夜の「遊び」としか考えていなかった様子。

「大倉は以前から女優の吉高由里子の交際や旅行が報じられており、さらには『結婚秒読み』ともいわれています。他の女性は『遊び相手』と見ていいでしょう。

しかし、女性を性処理の相手としか見ない今回の内容にはドン引きの声が相次いでいます。『流石に最低』『バレないようにやれよ』などなど……。大倉は居酒屋チェーン『鳥貴族』の御曹司として知られており、悪い噂も少なかった。それだけにショックは大きいようです」(記者)

 先月は錦戸亮のこれまた「ベッド写真火遊び」を報じられており、スキャンダルが続く関ジャニ∞。その上「良心」的に見られていた大倉に今回の報道が出たことは大きい。

 以前から大倉は、タレントの芹那との交際の際には「趣味が悪い」といわれたことも。吉高と破局もあるだろうか。 

大倉忠義「浮気内容」の非人道っぷり? 吉高由里子と破局も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!