4日、女優の長谷川京子が、タンクトップを着用した画像を自身のInstagramにアップ。バストの谷間があらわなセクシーショットでファンの目を釘付けにした。

「友人宅でバーベキューを行った際のオフショットを投稿した長谷川ですが、セクシーな胸元だけでなく引き締まったウェストラインに対しても絶賛する声が殺到。昨年から本格的にヨガを始め、レッスンを受ける画像を随時アップしていますが、その努力の成果はきっちり表れているようですね。現在2児の母親とは思えぬ美スタイルとそれを維持する日々の研鑽に対して、世の子育てママたちから尊敬の眼差しが送られているようです」(芸能関係者)

 先月22日には40歳の誕生日を迎えたものの、まだまだ衰え知らずといった様子の長谷川だが、そのバースデー当日に披露した幼少期の写真が、ある疑惑を引き起こす事態となった。

「長谷川は、40歳になった喜びと感謝の気持ちを込め、『お父さん。お母さん。ありがとう』というコメントを付けて、父親に抱っこされている幼少期の写真をInstagramにアップしました。ところが、父親の顔がどことなく歌手の森進一に似ているため、ネット上では、『まさか森進一の隠し子!?』『若干、エスパー伊藤にも……』などと、ちょっとした騒ぎに。ネットニュースを先に見て、慌てて長谷川のInstagramを覗いたというファンも少なくなかったようですが、父君の端正な顔立ちと天真爛漫な笑顔の長谷川を見て、絶賛の声が相次いだようです」(同)

 今年は4本のドラマに出演と、コンスタントに活躍を続ける長谷川。不惑の年を迎え、今後はより一層安定した演技を見せてくれることだろう。

長谷川京子、バストの谷間あらわな美スタイルに絶賛の声! 40歳の誕生日に“森進一の隠し子”騒動も!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!