大惨事…! ハリウッド映画の撮影現場で起きた悲惨すぎるアクシデント5選

編集部

HAUNTED SPOOKS

焼死、爆死、切断…! ハリウッド映画の撮影現場で起きた悲惨すぎるアクシデント5選の画像5画像は、「Wikipedia」より

 サイレント映画の喜劇王チャップリンと並ぶコメディアンのハロルド・ロイドも、撮影中に悲惨な事故に見舞われている。

 1920年に公開された映画「HAUNTED SPOOKS(ロイドの化物屋敷)」の撮影中、ハロルドが手にした小道具の爆弾が実際に爆発してしまい、彼は右手の親指と人差し指を失う災難に見舞われた。

 映画の撮影は一時中断されたものの、その後ハロルドは右手に手袋を着用し撮影を再開したという。また撮影終了後も手袋を着用し続け、長い間一般人に自身の事故を知らせないように努めていたそうだ。

焼死、爆死、切断…! ハリウッド映画の撮影現場で起きた悲惨すぎるアクシデント5選の画像6画像は、「Genius Chimp」より

大惨事…! ハリウッド映画の撮影現場で起きた悲惨すぎるアクシデント5選のページです。エンタMEGAは、カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!