極めて下品で卑猥だった? モーツァルトやフロイトが送ったドン引きラブレター5選

編集部

ベンジャミンが送った複数恋愛主義の告白文

「ウンチ! ポンチ! こりゃうまい! おいちっち! ウンチ、ポンチ、クソ、舐める!」 モーツァルトやフロイトが送ったドン引きラブレター5選の画像5画像は、「Market Meditations」より

 18世紀の米国で物理学者や政治家として活躍したベンジャミン・フランクリンも、驚くべき内容の手紙を当時の恋人へ送っている。

 ベンジャミンは妻の死後、数多くの女性と関係を持つようになり、73歳の時には当時関係を持っていた女性の1人に自身のオープンな女性関係に対し寛容になるようにと綴った手紙を送った。

 彼は手紙の中で「僕があなたに対し思う唯一の問題は、僕をこの国にいる多くの魅力的な女性たちから独占しようとすることだ」と、彼女に対する不満を書き連ねている。またベンジャミンは彼女が自分を独占しようとする一方で、肉体関係を持たないことにも不満を抱いていたという。

「ウンチ! ポンチ! こりゃうまい! おいちっち! ウンチ、ポンチ、クソ、舐める!」 モーツァルトやフロイトが送ったドン引きラブレター5選の画像6画像は、「Wikiwand」より

極めて下品で卑猥だった? モーツァルトやフロイトが送ったドン引きラブレター5選のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!