堀田真由&鈴木仁が2年連続のCM出演決定!かわいすぎる花嫁姿を披露&等身大花婿を演じる!

編集部

【『ゼクシィ』 2 年連続CM出演の心境は?】

堀田真由&鈴木仁が2年連続のCM出演決定!かわいすぎる花嫁姿を披露&等身大花婿を演じる!の画像4

『ゼクシィ』CMに 2 年連続で出演することが決まったおふたり。鈴木さんは「CMで描かれているような明るい未来が、結婚を決めたどんなおふたりにも待っていると信じています。いろいろなことがありすぎて落ち込んでしまったり、暗くなったりしてしまう人が多かった2020 年ですが、『ゼクシィ』やそのCMを見て、少しでも幸せな雰囲気を感じてもらえるとうれしいです」と話してくれました。堀田さんも「素直にすごくうれしいですし、『ゼクシィ』の幸せな雰囲気をしっかり伝えていきたいです」と抱負を語ってくれました。

 

【2020 年度は「皆さんの声がありがたかった」 堀田さんは知人の結婚報告で……】

 『ゼクシィ』のCMに出演した 2020 年度を振り返って、という質問には、おふたりそろっていつも支えてくれている人たちへの感謝を口にしました。家族や友人のほか、仕事の現場でも「移動中に広告見るよ」という声が多く、周囲からの反響がありがたかったそうです。

 特に、堀田さんは自身が表紙を飾った昨年 12 月発売号の表紙と一緒に「結婚します」とメッセージが知人から送られてきたそうで、「身近に手に取ってくれた方がいてとてもうれしかったです」と話してくれました。鈴木さんは「大変なことも多いご時世ですが、『ゼクシィ』やそのCMを見て少しでもほっこりしてくれた人がいてよかったです」と話してくれました。

【特別共通企画「ふたりの息はぴったり!? シンクロ率テスト!」】

 『ゼクシィ』CM出演 2 年目を迎えるにあたっての特別企画として、結婚や私生活に関する下記の 2択の質問にお答えいただき、おふたりの息がどれくらいあっているのか、シンクロ率で表してみました。

1理想のプロポーズは? A:家の中 B:家の外(レストランや旅行先など)

堀田さん:B 鈴木さん:A

2結婚するなら? A:みんなでワイワイ B:こぢんまりアットホーム

堀田さん:B 鈴木さん:B

3前撮りするなら? A:ドレス&タキシード B:和装

堀田さん:A 鈴木さん:A

4結婚指輪をつけるならどちらの色? A:シルバー B:ゴールド

堀田さん:A 鈴木さん:A

5朝ごはんを食べるなら? A:パン B:ごはん

堀田さん:B 鈴木さん:A

6生活スタイルは? A:朝型 B:夜型

堀田さん:B 鈴木さん:A

気になる結果は……シンクロ率 50%でした。

 今回は少しルーズな等身大花婿を演じた鈴木さんでしたが、ご本人の私生活はきっちりされているそうで、毎朝 7 時に起きる朝型人間だそう。対する堀田さんは「昔からずっと夜型です。お仕事がない時は結構寝ているなぁ。朝型に変えなきゃ……と思って、かれこれ 22 年です(笑)」と対照的な答えになりました。

 朝ごはんについての質問では、鈴木さんは「朝食は絶対パン派ですね。(堀田さんが)ごはん派だったらどうしよう(笑)」と懸念されていましたが、堀田さんは案の定「ごはん派です。やっぱりお米は力がわくので」とこちらも一致せず。対照的なおふたりという結果でしたが CM では息ぴったりの演技を見せており、おふたりの今後の活躍にもますます注目です。

 

【媒体情報】

『ゼクシィ』6 月号(2021 年 4 月 23 日発売)情報

 

【特別付録】

堀田真由&鈴木仁が2年連続のCM出演決定!かわいすぎる花嫁姿を披露&等身大花婿を演じる!の画像5

ポーチ 2 点、バッグ、キーリングが一緒になった!

JILLSTUART 豪華すぎる ポーチ&バッグ SET

【巻頭大特集】

2021 年、結婚が決まったふたりへ。不安も心配もぜんぶ吹き飛ばすくらい結婚式って、想像以上に幸せであふれている!

【綴じ込み付録】

・結婚のお金&ダンドリ BOOK

・手続き・届け出 BOOK

・清川あさみ Produce しあわせ彩る婚姻届

 

【出演者プロフィール】

堀田真由&鈴木仁が2年連続のCM出演決定!かわいすぎる花嫁姿を披露&等身大花婿を演じる!の画像6堀田 真由 Mayu Hotta

 1998 年 4 月2日生まれ 滋賀県出身。NHK 連続テレビ小説『わろてんか』(2017)で注目を集め、その後、NTV『3 年 A組 ―今から皆さんは、人質です―』、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(2019)等の話題作に多数出演し、映画『プリズン 13』(2019)では主演を務める。昨年は、NHK 連続テレビ小説『エール』、TBS『危険なビーナス』等、多数のドラマに連続して出演。2021 年 3 月に放送された CX『サロガシー ~母ではなく、私になる~』では、ドラマ初主演を務めた。7 月には映画『ハニーレモンソーダ』の公開が予定されており、今後の活躍にもますます注目が集まる。

堀田真由&鈴木仁が2年連続のCM出演決定!かわいすぎる花嫁姿を披露&等身大花婿を演じる!の画像7鈴木 仁 Jin Suzuki

 1999 年 7 月 22 日生まれ 東京都出身。2016 年「第 31 回メンズノンノモデルオーディション」で準グランプリを受賞しデビュー。TBS『リバース』(2017)で俳優としてもデビューし注目を集める。

 その後も TBS『花のち晴れ~花男 Next Season~』(2018)や NTV『3 年 A 組 ―今から皆さんは、人質です―』、映画『小さな恋のうた』2019)、映画『のぼる小寺さん』(2020)などに出演。2021 年は TBS『ホリミヤ』や映画『ブレイブー群青戦記―』に出演しており、今後さらなる活躍が期待される。

 

【リクルートグループについて】

 1960 年の創業以来、リクルートグループは、就職・結婚・進学・住宅・自動車・旅行・飲食・美容などの領域において、一人ひとりのライフスタイルに応じたより最適な選択肢を提供してきました。

 現在、HR テクノロジー、メディア&ソリューション、人材派遣の 3 事業を軸に、約 45,000 人以上の従業員とともに、60 を超える国・地域で事業を展開しています。2019年度の売上収益は 23,994 億円、海外売上比率は約 45%になります。リクルートグループは、新しい価値の創造を通じ、社会からの期待に応え、一人ひとりが輝く豊かな世界の実現に向けて、より多くの『まだ、ここにない、出会い。』を提供していきます。

詳しくはこちらをご覧ください。
リクルートグループ:こちらから
リクルート: こちらから

堀田真由&鈴木仁が2年連続のCM出演決定!かわいすぎる花嫁姿を披露&等身大花婿を演じる!のページです。エンタMEGAは、PRの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!