高橋愛さん、6年振りの再会に感動の涙!? 『ムシューダ』シリーズ新CMがスタート!

編集部
高橋愛さん、6年振りの再会に感動の涙!? 『ムシューダ』シリーズ新CMがスタート!の画像1
 女優・モデルとしても活躍中の高橋愛さんが出演する防虫剤『ムシューダ』新CMの『感動の再会』編が、2021年4月12日(月)の提供番組から順次、全国放映を開始します。

 2018年に“どこまでもベタなCMをプロが作ったらこうなる”というテーマで始めた『むっしっしー♪』CMは、放映当初からこれまで、皆さまからのご支援とご愛顧をいただき、気づけばシリーズCMとなり、今回は第4弾となります。

 今年も新たな「ベタ」なCMを完成させるため、プロのクリエイターや制作陣がこれでもかというほど頭を絞り、15秒の映像を作り上げました。今回のテーマは『感動の再会』です。「やっぱり人と会えることは嬉しいことだ」。そう思える今だからこそ生まれたストーリー展開となっています。

 

【「むっしっしー♪」シリーズ4年目。今年は「あの方」も登場!】

高橋愛さん、6年振りの再会に感動の涙!? 『ムシューダ』シリーズ新CMがスタート!の画像2

 今回も、撮影現場にはお部屋のセットの中に高橋愛さんと熊雄、そして虫たちがいました。聞きなじんだ『むっしっしー♪』という音楽とともに撮影はテンポ良く進んでいきました。

 すると、この撮影現場に6年ぶりにあの方が現れました。熊雄はとても嬉しそうでした。久し振りの再会に、愛さんも感無量の面持ちでした。そんな「あの方」とは一体だれなのか。

 その答えは実際に放映されるCMでご覧いただけたら嬉しいです。

 

【どこまでもファッションリーダーな高橋愛さん】
高橋愛さん、6年振りの再会に感動の涙!? 『ムシューダ』シリーズ新CMがスタート!の画像3

 毎回CM撮影の合間に行われる、愛さんのスチール撮影。“ファッションリーダー高橋愛”が最大限に発揮される場です。限られた時間の中で行われるので、カメラの前に愛さんが立った瞬間にすぐに撮影が始まり、テンポ良くシャッターが切られていきます。そんな中、「ちょっと動いてみて」の一言や「少し洋服を持ってみて」の一言だけで、次々とポーズを変え、カメラマンのNicci Keller氏が驚くほど完璧に動きをつけていく愛さん。「さすがファッションリーダー愛ちゃん!」とスタッフ一同は終始大きく頷くばかりでした。

 

【熊雄、愛さんに聞きまくる!】
高橋愛さん、6年振りの再会に感動の涙!? 『ムシューダ』シリーズ新CMがスタート!の画像4

 今回は、『ムシューダ 防虫カバー』の店頭販促用の映像も撮影しました。熊雄が愛さんにマイクを向けて、何やら色々聞きだしていました。

 撮影が始まるまで、熊雄が何を聞いてくるかを愛さんは全然知りませんでした。でも、愛さんはあらゆる質問に笑顔で楽しそうに答えてくれました。

 愛さんの自然なコメントと表情、そしてアドリブがたっぷりの映像になっています。お店の防虫剤売り場で発見したらぜひご覧ください。

 

【放映予定】

高橋愛さん、6年振りの再会に感動の涙!? 『ムシューダ』シリーズ新CMがスタート!の画像5

2021年4月12日(月)21時からのフジテレビドラマ「イチケイのカラス」内にて放映。

 

【エステー宣伝部ドットコムで動画や記事を公開!】

 

新CMオンエア後、「エステー宣伝部ドットコム」のサイトにてムシューダCMに関連した動画や記事を公開します。ぜひご覧ください!

URL:こちらから

 

【◆エステー特命宣伝部では、ツイッター投稿企画を開始】
高橋愛さん、6年振りの再会に感動の涙!? 『ムシューダ』シリーズ新CMがスタート!の画像6

 新CMオンエア後、エステー特命宣伝部員を対象に「第12回ツイッター公開会議」を開催します。メールで発表される議題に対して部員たちが意見やアイデアを投稿し合い、みんなで新CMを盛り上げちゃいます。なお、この様子はツイッターで「#いとをかし丸」と検索すると確認できるので、気になった方はぜひ覗いてみてください。

 また、エステー特命宣伝部では部員を随時募集しています。部員の条件は「エステーが好き」であること。皆さんのご入部をお待ちしております。

URL:こちらから

【1年経ったらお取りかえ!「ムシューダ」ブランド】

高橋愛さん、6年振りの再会に感動の涙!? 『ムシューダ』シリーズ新CMがスタート!の画像7

(商品左から)「ムシューダ 引き出し・衣装ケース用 24個入」、「ムシューダ クローゼット用3個入」、「ムシューダ ウォークインクローゼット用 3個入」、「ムシューダ防虫カバー スーツ・ジャケット用」、「ムシューダ防虫カバー コート・ワンピース用」

 

 「ムシューダ」は1988年の発売以来、“ニオイがつかないムシューダ♪”のキャッチフレーズで親しまれ、大切な衣類を虫食いから守る安心の防虫剤ブランドとして多くの支持を得て、現在では“引き出し・衣装ケース用”、 “クローゼット用”、 “ウォークインクローゼット用”などの幅広いラインナップを展開しています。

 2018年には防虫成分と植物由来香料を配合した香りつき防虫剤「かおりムシューダ BOTANICAL」を発売し、2019年にはフレグランスオイル配合の香水調の香りの「かおりムシューダPremium Aroma」を発売しました。

 また、防虫加工した不織布とUVカット加工の特殊フィルムで大切な衣類を一着ずつ守る「ムシューダ防虫カバー」シリーズは、昨年パッケージとデザインをリニューアルし、パッケージはより使用シーンが分かりやすいデザインに、カバーはより収納空間になじむデザインとなりました。

高橋愛さん、6年振りの再会に感動の涙!? 『ムシューダ』シリーズ新CMがスタート!のページです。エンタMEGAは、PRの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!