『M!LK』が考えた本気の告白動画がランダムで届く! 『大粒ポイフルパウチドリンクミックス』タイアップキャンペーン

編集部

 株式会社明治(代表取締役社長:松田 克也)は、大粒※のグミによる弾力食感が人気の「大粒ポイフルパウチ」シリーズより、4種類のソーダドリンク味が楽しめる「大粒ポイフルパウチドリンクミックス」を発売することに伴い、5人組ボーカルダンスユニットM!LKとタイアップした「#恋するポイフル」キャンペーンを2021年3月9日(火)より開始します。※ポイフル箱(53g)比

 見つけたらラッキーなハート型のポイフルは、以前よりSNSを中心に「なんか幸せ♡」「いいことあるかも♡」「恋の予感♡」などと話題になっておりましたが、今回、M!LKのメンバーにはそれぞれが真剣に考えた、ポイフルを使った胸キュンな告白電話をカメラに向かって本気で行って頂きました。メンバーの告白動画はTwitterキャンペーンの応募者全員にランダムに届きます。

 撮影現場で初めてその課題をメンバーに伝えた際、山中さんは「ムズいですね。」と困った様子でしたが、佐野さんは逆に満面の笑みで「大得意でございます、私。」と、メンバーによってさまざまなリアクションとなり、今回はその様子もWEBCMとして公開します。

 WEBCMではM!LKの未発表の新曲「恋がはじまる」を採用。メンバーのリアクションをご覧頂きながら、新曲にも是非耳を傾けて頂ければと思います。また、他のメンバーが撮影した告白動画を恥ずかしそうにリレー形式でレビューして貰ったり、好きな女性のタイプなどを収録したメイキング&インタビューも公開します。

 はがきで応募キャンペーンでは、ポイフルシリーズを買ってはがきで応募すると、抽選で、キャンペーン限定デザインのオリジナルパーカーやトートバッグ、QUOカードが合計650名様に当たります。

・キャンペーンサイトURL:こちらから

・WEBCM YouTubeURL:こちらから

 

【応募するとM!LKのメンバーから告白電話!? Twitterキャンペーン】

 Twitterでキャンペーンに応募すると、M!LKのメンバーがテレビ電話で本気で胸きゅんな告白をする動画が届きます。どのメンバーからの告白動画が届くかはランダムとなっておりますので、ドキドキしながら応募頂ければと思います。

 また、今回の胸きゅんな告白の内容はメンバーそれぞれに真剣に考え頂きました。撮影現場で初めてその趣旨をメンバーに伝えた際、山中さんは「ムズいですね。」と困った様子でしたが、佐野さんは逆に満面の笑みで「大得意でございます、私。」と、メンバーによってさまざまなリアクションとなり、今回はその様子もWEBCMとして公開します。

 WEBCMではM!LKの未発表の新曲「恋がはじまる」を採用。メンバーのリアクションをご覧頂きながら、新曲にも是非耳を傾けて頂ければと思います。

『M!LK』が考えた本気の告白動画がランダムで届く! 『大粒ポイフルパウチドリンクミックス』タイアップキャンペーンのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!