芦田愛菜が『伊右衛門』の緑に一目惚れする本木雅弘との新TVCM公開!3 月 2 日(火)より全国でオンエア開始

編集部

【芦田愛菜さんインタビュー】

Q 撮影の感想

芦田:屋上の撮影だったんですけど、絵にかいたようなきれいな青空と景色ですがすがしかったですし、今日もすごくキレイな伊右衛門の緑もみられました。

Q ひとめぼれしたことはありますか。

芦田:最近猫を飼い始めて、お店で目が合った時に一目惚れしたというか。「連れて帰って」って言っているような気がして。思わず一目惚れをしてしまいました。本当にいま私の癒しでおうちに来てくれて「ありがとう」っていつも思っています。

Q この春、新しく挑戦してみたいことはありますか。

芦田:今年の抱負は趣味をみつけることにしようと思っています。読書は好きなんですけど、私にとって読書は一日のうちで、歯磨きをしたりお風呂に入ったりするのと同じくらい生活の一部なので、趣味じゃないなと感じて。何か他に打ち込めることを見つけたいと思っています。

【本木雅弘さん×芦田愛菜さん それぞれへの質問と回答】

 

本木さんと芦田さんに、それぞれお互いに聞きたいことを質問し合っていただきました。

<芦田さんから本木さんへの質問>

お芝居をされている時に心掛けていることや日頃お芝居に役立ったなと思うことがあれば教えていただきたいです。

<本木さんの回答>

「心掛けているってほどじゃなくて、やっぱりね、(自分は)自意識過剰なんですよね。自意識過剰な分、人のことも気になるわけですね。自然と観察しているんですよ。あの人ああいう癖があるなとか、何だろうあの語りの音とか。人間観察が思わぬときに『あ、あの雰囲気やってみよう』とか自分のお芝居の中の引き出しの一つになります。」

<本木さんから芦田さんへの質問>

いつも生き生きとしている芦田さん、とっても素敵です。普段の勉強や遊びの中で、芦田さんがいま一番興味のあることは何ですか。

<芦田さんの回答>

「最近ラジオに興味があって、洋楽のチャンネルだったり色々と聞いているんですけど、お便りを出すことに憧れていて。葉書きをだして『それではリスナーさんからのお便りです。ラジオネーム●●さん』って自分のお便りが読まれたら楽しいなと思って。ひそかにお便りを出したいなと思って聞いています。」

芦田愛菜が『伊右衛門』の緑に一目惚れする本木雅弘との新TVCM公開!3 月 2 日(火)より全国でオンエア開始のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!