芦田愛菜が『伊右衛門』の緑に一目惚れする本木雅弘との新TVCM公開!3 月 2 日(火)より全国でオンエア開始

編集部

芦田愛菜が『伊右衛門』の緑に一目惚れする本木雅弘との新TVCM公開!3 月 2 日(火)より全国でオンエア開始の画像1

 

 サントリー食品インターナショナル(株)は、本木雅弘さん、芦田愛菜さんが出演するサントリー緑茶「伊右衛門」の新 TV-CM「伊右衛門 ひとめ惚れ」篇を 3 月 2 日(火)から全国でオンエアします。

 サントリー緑茶「伊右衛門」は、今回のリニューアルで、「より、緑へ。より、美味しく。」を目指し、味と香り、そして淹れたてのような緑茶の緑の水色(すいしょく)をさらに進化させました。

芦田愛菜が『伊右衛門』の緑に一目惚れする本木雅弘との新TVCM公開!3 月 2 日(火)より全国でオンエア開始の画像2

本木雅弘さん

芦田愛菜が『伊右衛門』の緑に一目惚れする本木雅弘との新TVCM公開!3 月 2 日(火)より全国でオンエア開始の画像3

芦田愛菜さん

 新 TV-CM では本木雅弘さん演じる伊右衛門さんの「あんたの緑茶、何色や」という問いかけに対し、芦田愛菜さんが教室を飛び出し、屋上で「伊右衛門」のボトルを空に掲げながら「一目惚れしちゃうような緑です」と答えるなど、芦田さんの爽やかな演技と透き通るような青い空、「伊右衛門」の緑のコントラストが美しい TV-CM になっています。

 さらに、伊右衛門さんが「あんたの緑茶、何色や」という問いかけをする「伊右衛門 こころが整う」篇は、近日、スペシャルゲストを迎え第 2 弾のオンエアを予定しています。

芦田愛菜が『伊右衛門』の緑に一目惚れする本木雅弘との新TVCM公開!3 月 2 日(火)より全国でオンエア開始の画像4

 

【サントリー緑茶「伊右衛門」商品情報】

 

 サントリー緑茶「伊右衛門」は、創業 200 年以上の歴史をもつ、京都の老舗茶舗「福寿園」の茶匠が厳選した茶葉を使用した本格緑茶です。

 2020 年 4 月に、「伊右衛門」本体は発売以来最大のリニューアルをおこない、淹れたての緑茶のような豊かな旨味・香りと穏やかな渋みによる飲みやすさ、そして鮮やかな緑の水色(すいしょく)が大変ご好評をいただき、リニューアル後の 4 月―12 月の販売実績において対前年約3割増と大幅な伸長を記録しました。

 今年3月のリニューアルでは、よりきれいな緑を目指して、一番茶をこれまで通り「伊右衛門」本体史上最大比率で使用することに加え、抹茶の原料となる一番茶碾茶を新たに使用しました。また、炙り火

 入れの技術を進化させることで、飲み始めにはより豊かな旨みとさらなる香り立ちを、飲み終わりには穏やかな渋みが感じられる味わいを実現しました。

・「伊右衛門」ブランドサイト 

芦田愛菜が『伊右衛門』の緑に一目惚れする本木雅弘との新TVCM公開!3 月 2 日(火)より全国でオンエア開始のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!